日本一周72日目 温根湯温泉へとんぼがえり 

車中泊

道の駅「おんねゆ温泉」からサロマ湖へ

7月3日(水)
朝、道の駅「おんねゆ温泉」。静かで駐車場も広く、車中泊しやすい道の駅

道ノ駅「おんねゆ温泉」
道の駅裏: ハト時計 果夢林
時計台の2階に、からくり人形登場
アイヌ風の衣装

道の駅「サロマ湖」にある売店の注意書きが、笑える!

道の駅「サロマ湖」
レストランのカキフライ

2回目の宿泊施設利用は温根湯温泉・「大江本家」

サロマ湖キャンプ場から「おんねゆ温泉」へUターン
 天気が悪くサロマ湖の夕日が見れそうもないので、テニス錦織選手の試合を大画面でゆっくり見ようと急遽ペット同伴OKの宿を探すと昨日泊まった温根湯温泉に大江本家というホテルがあった。早速予約を入れチェックイン。

 午前一時、試合が始まるとジョコビッチが・・・
再度調べてみると試合放送予定は7月4日25時とある。「明日じゃん・・・」

ということで試合は見れなかったが、ゆっくり眠れました。

日帰り入浴もできます。
久々にゆったと食事。

 チェックイン&チェックアウト時には、犬を必ずケージに入れてホテル内を移動しなければならないので、折りたたみできるケージが必須です。
 フェリーでも同様ですので、ペットを連れて旅行される方は準備されたらいいかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました