本ブログについて

車中泊

本ブログは1年遅れで進行中

 お気づきかと思いますが、このブログの記事の内容はほぼ1年前の旅行について書いています。旅行を始めて同時進行で当日の出来事などをブログにアップしていこうと思っておりましたが、リアルタイムを途中で断念し「後出し」に方針を変更。

 日本一周終了後も雑事に追われトーンダウン。今年に入ってからは、少し復活したものの、最終日の記事をアップしたのは5月に入ってからのことでした。

 5月になったら去年行けなかったところへ行ってみたいとの思いもあり、ブログの方は一段落つけて日本2周目に出発する計画を練っておりましたが、コロナの終息が見込めずこれも断念。

 それならということで、ブログの再スタートを切ることに。

 まだまだ完全に収まっていないコロナ禍にあって、アウトドアレジャーも例外なく、近場で短期間の楽しみ方に限定されるところですが、そんな時にも役立つ情報や、コロナ終息以降に照準を絞って日本一周を計画されている方々のために、少しでも役立つ情報を提供できればと思っています。

 不定期な上に時系列が前後したりしますが、できるだけ短期間に多くの情報を掲載していきたいと思っていますので、今後もフォローをよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました